山根視来へ

選手の移籍リリースを見て涙が出たのはいつ以来だろう。石原直樹が大宮に行ったとき以来かな。それぐらい好きだった山根視来が川崎フロンターレに移籍する。 山根視来選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ http://www.bellmare.co.jp/229952 湘南ベル…

そのSwitchを押せ

そのSwitchを押せって稲葉さんが言ってくれたのは22年前のことでしたね (B'z稲葉浩志の初ソロ作品「マグマ」収録) 勇気は実家に置いてきたので、スイッチを押すなんて普段ないわけで。まあ、でも押したいじゃないですか。スイッチ。うんということで(どういう…

ヌュアンスを好きだということ

チケットが届く。整番A25。 「あ、筒香だな」と思う。 O-EASTだしワンチャン最前で見れるかな。 (開場に間に合えばの話) 思えば、昨年横浜に引っ越してなかったらヌュアンス見ようってならなかったかも。 初めてヌュアンスを見たのは去年の12月、川崎クラブ…

#ちょこがすき

暑かった夏が終わったら、急に寒くなってそわそわしている現在です。平成最後の夏は大好きな森見先生のペンギン・ハイウェイが映画化されて、その可愛さと哲学に満ちあふれた世界にとても癒されました。おっぱい。 さて、9月13日はフィロソフィーのダンス佐藤…

伊右衛門のほうじ茶がすき。

https://youtu.be/bzOsqfkjtUA紅塗った君がなんか大人のように笑うんだ 悪いからずっと見とれてた プライマル。/THE YELLOW MONKEY 先日、フィロソフィーのダンスというアイドルグループのインストアイベントでHMV & BOOKS SHIBUYAに行ってきました。フィロ…